FC2ブログ

”フランス・イタリア”リピーターの方へ情報を発信するブログ。

イチロー

Bonjour

またまた イチローがプロフェッショナル に登場するっていうんで、嬉しくて

全然 ハンサムでもなんでもないのに こんなに素敵に見える人 って凄いですって思うと すっごいハンサムなのに 全然素敵でない人って 格好悪いっすね 女性も同じだけど… 結構居ますよね。美人なのに素敵じゃない人。美人じゃないのに素敵な人、輝いている人 そりゃ もちろん 美人で素敵がいいに決まってますが…なかなか それは難しい たぶん 廻りからも 自分でも 美しいことで満足して 中身を磨くこと 忘れちゃうのでしょうね

イチロー言ってましたね。。。自分は強いってみられるけど、実はそうではないって。私も凄くわかります。弱いって自覚しているから くじけないように頑張っているんですね  傍目には強くみえる。
いろんな偉人と言われている人って 意外にこういうタイプです。自分を鼓舞して、負けまいと努力する。。。あまり 人のことも気にしない、鈍感で 本当に強い 太い人って 実はあまり大成してない気がします。デリケートな人は 細かいことまで見えてしまうし 人の言う事が気になるし また 敏感だから裏をみる能力もある。それで 疲れるし 傷つく でも だからこそ 大成する気がします。
先日も夜中 学友とこの話題で電話 で盛り上がりました。

まさにイチローは努力の人で、あっけらか~~んと生きていない。目 がね、違う…
イチローのインタビューを聞くと 毎回もっと頑張らなくちゃって 甘えている自分に叱咤できます

Mille Joies Planning
Mieko SATO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mille Joies

Author:Mille Joies
フランス・イタリアの旅の
      コンシェルジュ 

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる