FC2ブログ

”フランス・イタリア”リピーターの方へ情報を発信するブログ。

パリの美味しいもの

Bonjour

今回のフランスの旅のご紹介ももう終わりに近づいてきました。
最後は パリでみつけた美味しいもの として 2か所 ご紹介したいと思います。

今日は クレープやさん(ガレット)
まさに場所も最高のところで、、、メトロは オデオン 駅から数分。近くにとっても美味しいショコラやさんもあり、、、最高にいい場所です

IMG_2957 (800x600) IMG_0833 (800x600)
お店の内装はすっごくセンス良くて、、、実はオーナーシェフのお父さんがデザインしたとか…

IMG_0832 (800x600) IMG_0839 (800x600)
全てが 白と黒を基調にし 統一されてて とても居ごこちのいい空間を提供してます。太陽光も取り込んでいて、お天気が良い日は最高です テラス席がとれると一番いいです

IMG_0834 (600x800) IMG_0836 (800x600) IMG_0840 (800x600)
なによりも お料理が美味しい、、、私はまたまた アスパラを選びました。グリーンとホワイト両方がガレットの中にはいってました それでそれで このデザートのクレープが ほんと 美味しかった。絶対次回もこれ食べます

ガレット クレープといえば やはり シードルです。このシードルも美味しくて、、、もういうことなし

でもって 御値段も高くなく(ま ガレットとクレープですから そんな高額になるはずもなく…)お手頃でした。大満足 日曜はブランチもやってます。次回はブランチに行ってみたいな~~~

是非お勧めのレストランです。お試しください。このブログとフェイスブックでご紹介してます。

Mille Joies Planning
Mieko SATO



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mille Joies

Author:Mille Joies
フランス・イタリアの旅の
      コンシェルジュ 

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる