FC2ブログ

”フランス・イタリア”リピーターの方へ情報を発信するブログ。

歌舞伎のパレード

Bonjour

先日 銀座を歌舞伎役者がパレードしましたね。ご覧になられましたか?
生憎の雨でしたが。。。いくら 振りこむとかいって縁起がいいとかいっても 絶対パレードは晴れないとね、、、 晴れたほうがいいに決まってますよ

それにしても いい男たちが 大勢 63名とか言ってましたが。。。
その いい男たち のなかでも やっぱり見目形麗しい そして 背の高い人って 目立ちますね。。。誰とはいえませんが、、、みなさん 素敵ですから それぞれの良さがあって。

演技がうまいとか 能力があるとか 人間性が素晴らしいとか っていうのは 見ただけではなかなかわかりません。ぱっとみて目を引くというのは スタイルよく(背が高く) お顔もよく っていうのが 最初に目に入るものです。もちろん 人間の価値はそういうものでは計れません、それは重々承知の上で
そして そこは努力と信念では変えられない所です。努力ではどうにもならない。お顔はね まあ 整形とかあるけど 、、、体はね、、、特に身長は 変えられません。
だから ある意味その姿形を売りにしなくてはならない商売は 見目形は大事な要素になりますね
ほんと 美しい人は得ですよね

セクハラだ 差別だなんだと 大騒ぎしても始まらない。。。これが厳しい現実です。
よくフランスのホテルの人事採用のかたがたが言ってます・・・どうしても容姿は判断基準にする と。

どうにも自分の努力では変えられないもの 存在するのが現実なんですね。
でも きっと それも偶然じゃないのでしょうね・・・だとしたら 今、得している 見目形麗しい人はきっと過去にいいことしたんだろうな~~ なんて 思ったりしますね 

来世は見目形麗しく生まれ変わりたいものです ってことは今 今 人としてちゃんと生きないと 

Mille Joies Planning
Mieko SATO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mille Joies

Author:Mille Joies
フランス・イタリアの旅の
      コンシェルジュ 

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる