FC2ブログ

フランス大使館の対応 

Bonjour

弊社はフランスワーホリを希望される方のサポートもしてます。もうこの仕事は自分でこのミルジョワ企画をたちあげる前からやってましたので ワーホリ制度が始まってから数年後からなのでもう10年近くになるでしょうか。。。
サポートと言っても アドバイスです。最終的にはご本人が申請なので…
また就労の斡旋もしてますが、、、それも そこにいくかどうかは 本人の意思。弊社は橋渡しのみ。誤解なきよう。。。

最近はブログのせいで いろんな情報をもって私とカウンセリングに至る方がいます。
確かにブログの内容 全く 違う とも言い難いこともあります。私などはなぜそんな事知っているの?ってことも出てたりします。それで ワーホリの申請の方が 踊らされることもあるのも 事実です。

でも 私はフランス大使館の対応にも問題があると思っている一人です。そんな事いったら 目をつけられるから言わない方がいいのかもしれませんが。。。

でも 弊社の方々の中でも申請に行かれて 同じ書類を出したのに 一人は 一人は ってことが 多々。厳しい申請は全然 いいと思うのですね。 でも提出書類が統一されてないのはどうかと思います
きちんと統一した見解で対応を願ってます

Mille Joies Planning
Mieko SATO

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://millejoiesplanning.blog63.fc2.com/tb.php/451-ffb27daf