FC2ブログ

フランスワーホリ 

Bonjour

フランスワーホリビザの結果が続々と出ているようですね。先日 始めて合格通知をもらった弊社登録の方の話をブログで紹介させて頂きましたが、そのあと すぐまた 北陸の方ですが 合格したとのメールを頂きました やはり今年は早い 

私のブログを読んで きっと じゃ私ももうそろそろかな と思われている方もいらっしゃるのでは…

実は申請文のお手伝いだけをした方から お電話いただいたんです それは私のブログを読んで自分ももうそろそろかと思っていたところ、他の郵便物が届いてないと いう問題が発覚し 焦ってのことでした。
個人的なことでもあり、、、詳しい内容は割愛させていただきますが。 住所変更とか転送とか 手続きをされている方はくれぐれもお気をつけ下さいね。 きちんと郵便局が対応しているかどうかもありますし、、、、どこで あちゃ? って事が起こるか 予想ができませんからね。

大使館側に問題がない時は、何かの問題で書類が届かない事があっても それ以上の対応をしてもらえる可能性はとても少ないのです ですから 細心の注意を払わないといけません。何度もお願いしてても… ぽっとブラックホールに入る事があるのですね

これから提出される方 くれぐれも 気をつけて下さい。JUST INFOMATION です。


Mille Joies Planning
Mieko SATO